FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お悔みの中・・。

私がこの仕事をはじめたばかりの頃の
約20年来お付き合いを頂いているお客さまが
亡くなられたと奥さまから電話を頂きました。

ご契約の名義変更を急いでおられる様子でしたので、
翌日お悔みに合わせて手続きに伺いました。

ここ数年、私の代わりに社員がお伺いしており、
私は久しぶりでしたので、
私の顔を見るなり、
奥さまがとてもよろこんで下さいました。
「社長がわざわざよう来てくれたねえ・・
あんたよう頑張ったねえ・・
息子のようで嬉しかよ・・」

大変な中、
申し訳ないくらいありがたい言葉を
たくさん頂きました。

本当に一人ひとりのお客さまを大切にしないとと
あらためて思いました。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。